忍者ブログ
SONY NV-U75Vは、車だけでなく、どこにでも持ち出せるパーソナルナビゲーションシステムです。SONY NV-U75Vは、本格的なカーナビに負けない高性能なナビゲーションです。SONY NV-U75Vの特徴や性能、価格情報や評価レビューなどをご紹介しています。
2017/04/29 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/04 (Thu)
SONY NV-U75Vの評価レビューをショッピングサイトの口コミレビューからピックアップしてご紹介しています。

■ 不満点が思い浮かばない・・

口コミや評価のレビューを数ヶ月間チェックして、結局SONY NV-U75Vを購入しました。

まず、総評から言うと大満足です!

特に使っていて良いなぁと思っている点は・・

Bluetoothですね。我が車では、本機の外部出力を、カーステレオと接続しているので、通話音が非常に聞き取りやすいです!
こちらの音声も相手側に良好に届いているようです。

それから地図表示がたいへんきれいです。
私は普段縮尺100mで使用っていますが、細かい道までよくわかり、また、地図のカラーの表示選択ができるところも気に入っています!

自車位置も非常に正確で、ほとんどずれることはありませんね!

「着脱作業」と言う必要もないほど簡単に取り付けられます。

だから長時間止める時や、ひと気の無い駐車場に止める時などは、取り外してカバンに入れています!

あえて、気になるを言うとしたら・・・

走行中操作ができない
検索スピードが、購入前に店頭の実機で試したときより少し遅いかもしれません。

とにかく満足してしまっているので、あまり不満点が思い浮かびません!

NV-U75Vがもしもフルセグだったら、120点でしたね。



SONY NV-U75Vの評価レビューをもっと見てみる⇒⇒



PR
HOME 10  9  8  7  6  5  4 
Admin / Write
SONY NV-U75V



ACCESS
忍者ブログ [PR]