忍者ブログ
SONY NV-U75Vは、車だけでなく、どこにでも持ち出せるパーソナルナビゲーションシステムです。SONY NV-U75Vは、本格的なカーナビに負けない高性能なナビゲーションです。SONY NV-U75Vの特徴や性能、価格情報や評価レビューなどをご紹介しています。
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/02 (Tue)


NV-U75V、パーソナルナビゲーションシステムの機能などについて、評価レビューをご紹介しています。

■ 仕事で使用中

価格に比較すると高機能であり、満足しております。

ルート検索では、ルートを外れた時の修正は非常に早いのですが、5回に1回は遠回りのルートを表示したりします。また、ルート検索方法に最短・最安のルート検索無いので、距離優先・高速優先などを使うのですが、あまり使えるレベルではないようです。

でも、持ち運びの簡単さ、取り付けの簡単さ、リーズナブルな価格、反応速度などはまったく文句無しです。

欲を言えば、走行中にテレビや映像が見れるともっと良かった。

仕事で使っていますが、商品としては満足です。


SONY NV-U75Vの評価レビューをもっとチェックする⇒⇒


PR
HOME 10  9  8  7  6  5  4  3 
Admin / Write
SONY NV-U75V



ACCESS
忍者ブログ [PR]