忍者ブログ
SONY NV-U75Vは、車だけでなく、どこにでも持ち出せるパーソナルナビゲーションシステムです。SONY NV-U75Vは、本格的なカーナビに負けない高性能なナビゲーションです。SONY NV-U75Vの特徴や性能、価格情報や評価レビューなどをご紹介しています。
2017/09/22 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/29 (Fri)


NV-U75V、パーソナルナビゲーションシステムの機能などについて、大手ショッピングサイトに寄せられている評価レビューからいくつかご紹介していきます。

■ 必要かつ十分

ソニーのCDロムのカーナビはずっと愛用してきたんですが、最近さすがに限界かなと思い購入することとしました。

とは言え、カーナビに10万円以上出せないので、PNDであるNV-U75Vをチョイスしました。

あくまで以前と比較してではあるが、画面は小さいです。2Dの表示だと表示範囲がとても狭く思えるので、3Dマップ表示にして使用中。3Dなら,表示範囲が広がってちょうどいい感じ。

最初、操作がリモコンではなく、タッチパネルであることをき危惧していたんですが、予想以上にタッチパネルの反応が良くて、操作はとっても快適です。

新しいせいもありますが、電話帳情報等は前のCD-ROMカーナビより圧倒的に多いです。
さすがに4.8型の画面で地図をクロールの場所検索する気にはなりませんが、優れた電話帳等の検索のおかげで特に支障はないと思います。

ワンセグも意外と良く映ります。
ナビゲーションの音声ガイドが分かりやすく、音質もクリア。
とにかく、取り付けが簡単。

結局のところ大満足で、実際これで十分だと感じます。


SONY NV-U75Vの詳細はコチラから⇒⇒⇒



PR
HOME 10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
Admin / Write
SONY NV-U75V



ACCESS
忍者ブログ [PR]