忍者ブログ
SONY NV-U75Vは、車だけでなく、どこにでも持ち出せるパーソナルナビゲーションシステムです。SONY NV-U75Vは、本格的なカーナビに負けない高性能なナビゲーションです。SONY NV-U75Vの特徴や性能、価格情報や評価レビューなどをご紹介しています。
2017/11/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/23 (Sat)


NV-U75Vの機能や特徴について、ご紹介しています。

NV-U75Vの大きな3つの特徴をご紹介していますが・・

「簡単」の次は「高性能」です・・・。

■ トンネルや高い建物の多い都市部、電波の届き難い山岳部などを問わず、高い精度のナビゲーションを実現する新開発の「POSITION plus GT」を採用。

■ 「市街詳細地図」を1,335エリア収録し、建物の形や道路幅、一方通行なども分かり易い地図表示とルートガイド。さらに、市街詳細地図対象外エリアでも道路幅など、わかりやすく地図を表示します。

■ 画面を2分割することで、縮尺の違う地図を同時表示したり、2Dと3Dの同時表示もできます。

■ 曲がる交差点が近くなると、予告に続いて2段階の交差点拡大表示。曲がる方向や距離や目印となる施設などをわかりやすく表示。入り組んだ交差点でも迷うことはありません。

■ 道路規制や駐車場の空状況も表示。

■ 本体に過去の渋滞統計情報を集録しているので、別売りのビーコンユニットが無くても、主要道路の混雑状況を予測してくれます。もちろん、別売りのビーコンユニットを装着すると、リアルタイムの交通情報を考慮した最適ルートを表示します。

■ 別売で、さらにFM VICSで正確で最新の道路情報にも対応。

■ 間違ってルートを外れても、すぐに新しいルートを自動探索。また、目的地までのルートを6つの条件から検索します。

NV-U75Vは、コンパクトなだけじゃなく、一般的なカーナビに負けない機能をしっかり装備しています。


NV-U75Vの機能はコチラから⇒⇒


PR
HOME 8  7  6  5  4  3  2  1 
Admin / Write
SONY NV-U75V



ACCESS
忍者ブログ [PR]