忍者ブログ
SONY NV-U75Vは、車だけでなく、どこにでも持ち出せるパーソナルナビゲーションシステムです。SONY NV-U75Vは、本格的なカーナビに負けない高性能なナビゲーションです。SONY NV-U75Vの特徴や性能、価格情報や評価レビューなどをご紹介しています。
2017/07/25 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/22 (Fri)


NV-U75Vの機能や特徴について、ご紹介していきます。

NV-U75Vには、「簡単」「高性能」「便利」の大きく分けて3つの特徴があります。

最初は・・「簡単」から・・・。

■ ピタッと吸盤
  吸盤を密着させ、本体をセットし、電源をシガーライターの接続。これだけで、セットは完了。また、吸盤の小型化により、ダッシュボードの狭い車でも安心です。

■ 操作はすべて、画面上のメニューへのタッチで画面上のボタンをタッチすることで、簡単に行先を検索して目的地に設定できます。すべての操作がタッチパネルなので、機械操作が苦手な方でも簡単に使えます。

■クリアな画面とフラットなデザイン。静電タッチパネルで操作も軽いタッチでできます。

■ 指先で瞬時に操作のジェスチャーコマンド方式
簡単な指先の操作で、地図の縮尺変更、自宅への帰路設定、登録ポイントの呼び出しなどが瞬時に可能。ガイドブック機能などの検索も簡単。

■ NV-U75V本体にバッテリー内蔵のため、家の中で目的地を設定しておいて、クルマに乗ったらすぐ出発・・もOK。後部座席の人が操作することもできます。

■ NV-U75Vの本体もクレードルも、ワンタッチで取り外し&取付ができるので、1台あれば、複数のクルマで仕様可能です。


SONY NV-U75Vをもっと見てみる⇒⇒


PR
HOME 7  6  5  4  3  2  1 
Admin / Write
SONY NV-U75V



ACCESS
忍者ブログ [PR]